【国分寺市】チャチャハナの跡地に看板が!新しいお店がオープンのようです。

先日、国分寺市本町にある『ワインとタパス cha cha Hana』が閉店し、新たな場所で看板を発見した記事を掲載しました。

【国分寺市】『ワインとタパス cha cha Hana』が4月18日閉店、そして新たな場所に看板が!!

その『ワインとタパス cha cha Hana』跡地に、2021年5月末に新たなお店ができた!との情報提供を頂き、行ってみました。

すると『Aki あき FOOD&LIQUOR DINNING』という看板が設置されていました!!

チャチャハナの跡地に看板が!新しいお店がオープンのようです。

FOOD&LIQUOR DINNINGということで、お酒を飲みながら、お料理も楽しめるお店のようですね。お店のホームページ等は見つからず、詳細はわかりませんが、どんなお店なのか気になりますね!

ピロ様、情報提供ありがとうございました!!

『Aki あき FOOD&LIQUOR DINNING』の場所はこちら↓

2021/06/01 21:51 2021/06/02 10:28
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集