【国分寺市】セレオ国分寺1階で期間限定、初夏うまいもの市開催中!初出店のフルーツサンドも♪

セレオ国分寺の1階、エスカレーター横のスペースでは時々、うまいもの市や期間限定ショップの出店等が行われています。

2021年6月1日(火)~10日(木)までは『初夏のうまいもの市』が開催されていました!!

今回の出店は

・ジェノワーズ
・オギノパン
・テイネフーズ
・フルーツスイートショップ 太陽大地

の4店舗になります。

セレオ国分寺1階で期間限定、初夏うまいもの市開催中!初出店のフルーツサンドも♪

『フルーツスイートショップ 太陽大地』ではカラフルなフルーツサンドがずらりと並んでいました!!どれを買うか迷ってしまいそう~。

セレオ国分寺1階で期間限定、初夏うまいもの市開催中!初出店のフルーツサンドも♪

Instagramでも果物が甘くてジューシー!とのコメントがありました。とっても美味しそうですね!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あさみ(@5arashi.forever.asami)がシェアした投稿

一昨年くらいからSNS等で話題になり、昨年から徐々にフルーツサンドを取り扱っているお店が増えていますね。

先日もこちらで掲載しましたが、『八百屋の飛半』でも毎週土~火はフルーツサンドを販売しています。

【国分寺市】人気パティシエ監修×八百屋が作る『フルーツサンド』が5月15日から販売開始!発売記念SALEあり!

中々遠くまでお買い物には行きづらい方も、国分寺市内でグルメが楽しめるの嬉しいですね♪

『セレオ国分寺』はこちら↓

2021/06/02 22:22 2021/06/02 22:22
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集