【国立市】国立駅南口駅前の松屋が6月17日移転・・・?!新店舗には『マイカリー食堂』が併設!!

国立駅南口にある『松屋 国立店』が2021年6月17日で閉店という情報が入り、吉野家も閉店し、国立駅周辺の牛丼屋さんが少なくなり寂しくなるな・・・と思いましたが、どうやら、数m先に新店舗ができるようです。

国立駅南口駅前の松屋が6月17日移転・・・?!新店舗には『マイカリー食堂』が併設!!

新店舗の場所は『やよい軒』の隣、『長崎ちゃんぽん リンガーハット』の跡地です。そして、今回の新店舗は松屋にマイカリー食堂が併設しています。

【国立市】チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。

オープンは6月17日(木)の10時~を予定しているようです。

マイカリー食堂は2種類のカレーソースが選べ、トッピングも多彩で自分の好きなカレーをチョイスすることができます。

ぜひ、新店舗もご利用ください♪

松屋フーズの公式ホームページはこちら

6月17日閉店の『松屋 国立店』はこちら↓

6月17日開店の『松屋 国立店/マイカリー食堂 国立店』はこちら↓

 

2021/06/15 20:46 2021/06/15 20:46
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集