【国分寺市】「お料理 結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月上旬オープン予定!

国分寺駅北口のゲームセンタータイトーステーションの裏の路地を歩くと以前から『お料理と自家製米 祝い家』という新しい看板が設置されていました。

「お料理 結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月上旬オープン予定!

エグーベーカリーの向かいで、以前『仙台やきとんとうまいもの ぶた政宗』があった場所になります。

「結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月オープン予定!

国分寺駅南口にある『お料理 結い』と看板が似ているな~と思っていましたが、どうやら分店のようです。

「結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月オープン予定!

あまり情報はなかったのですが、先日前を通ると、お店前にはオープン情報が書かれた看板が設置されていました!

オープンは2021年8月上旬を予定しているようです。

「結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月オープン予定!

店主の両親が作るお米❝自家製米❝を卓上で釡炊きしてくれるご飯が一番の売りのお店。お料理は和食で、当分はランチのみの営業を予定しているそうです。

ランチのメニューはお刺身御膳、天ぷら御膳、みやじ豚とんかつ御膳、煮魚御膳などで、金額はまだ設定されていませんでした。

「お料理 結い」の分店「お料理と自家製米 祝い家」が国分寺北口に8月上旬オープン予定!

『祝い家』という店名の通り、お祝い事や記念日など特別な日の食事はもちろん、普段使いにも♪オープンが楽しみですね。

『お料理と自家製米 祝い家』こちら↓

2021/07/24 09:04 2021/07/24 09:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集