【国立市】チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。

昨年から国立エリアではチェーン店の閉店や業態変更が続いています。

少し振り返ると2020年夏には『カウボーイ家族 国立店』が閉店、11月には大学通りにあった『バーミヤン 国立駅前店』が閉店し、跡地には『ガスト 国立駅前店』がオープン。

【国立市】チェーン店の閉店が続いています・・・『カウボーイ家族 国立店』が8月31日で閉店するようです。

【国立市】『バーミヤン 国立駅前店』が11月26日で閉店し、跡地には『ガスト 国立駅前店』のオープンが決まっている?!

また、12月には『ジョナサン 国立富士見店』も閉店し、跡地には『むさしの森珈琲』が2月1日オープン予定となっています。

【国立市】『ジョナサン国立富士見台店』が閉店し、跡地に『むさしの森珈琲』がオープンするようです!

そして今度は長崎ちゃんぽんのお店『リンガーハット 国立駅前店』が2021年1月15日で閉店となります。

チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。

国立駅南口を出てすぐの場所にあり、便利で美味しいちゃんぽんが手軽に食べることができたので、閉店は残念ですね。

チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。

リンガーハットのちゃんぽんと言えば、野菜をふんだんに使ったメニューが多く、野菜不足になりがちな外食時の悩みを解決してくれるので、女性のお客様にも人気ですね。

チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。

今後、近隣店舗は『リンガーハット府中西南町店』や『リンガーハット 国立府中インター店』になります。出前館などで宅配が可能な地域もありますのでチェックしてみてください!!

リンガーハットのホームページはこちら

『リンガーハット 国立駅前店』はこちら↓

2021/01/09 07:30 2021/01/09 07:30
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集