【国分寺市】五日市街道沿いに『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』が1月6日オープンしていました!

以前、こちらの記事でも掲載した『ケンタッキー 五日市街道北町店』のオープンですが当初2020年12月下旬予定とホームページの求人欄には掲載があり、クリスマス前のオープンを待ち望んでいましたが・・・クリスマスにはまだオープンしていませんでした。

【国分寺市】クリスマスに間に合う?!『ケンタッキー五日市街道北町店』が12月下旬オープン予定のようです!

気になるオープン日は2021年1月6日(水)でした!

五日市街道沿いに『ケンタッキー五日市街道北町店』が1月6日オープンしていました!

こちらは以前「いきなりステーキ 国分寺店」があった場所になります。

ドライブスルーがあれば嬉しいな・・・と思っていましたが、残念ながらドライブスルー対応店舗ではないようです。

でも駐車場が広いので、テイクアウトを取りに行くのもとっても便利ですね!!

五日市街道沿いに『ケンタッキー五日市街道北町店』が1月6日オープンしていました!

もちろん店内での飲食も可能で、ホームページにも店内写真の掲載がありました。

ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店 ホームぺージ

五日市街道沿いに『ケンタッキー五日市街道北町店』が1月6日オープンしていました!

ランチでは毎日10時~16時まで❝ケンタランチ❞もあり、セットで500円~食べることできます!ぜひ、オープンしたばかりの『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』をご利用ください。

『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』はこちら↓

2021/01/08 07:45 2021/01/08 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集