【国分寺市】クリスマスに間に合う?!『ケンタッキー五日市街道北町店』が12月下旬オープン予定のようです!

先日、国分寺駅北口にある『ケンタッキー』がリニューアルオープンする記事を掲載しました。現在は、店内も外装もオシャレになりました♪

『ケンタッキー五日市街道北町店』が12月下旬オープン予定のようです!場所は?!

【国分寺市】国分寺駅北口のケンタッキーが工事中?!リニューアルオープンするようです。オープン日はいつ?

そして、国分寺市に新たに『ケンタッキー五日市街道北町店』ができるとの情報が!

ケンタッキーの公式ホームページには新店舗『ケンタッキー五日市街道北町店』のスタッフ募集が掲載されており、住所は東京都国分寺市北町2丁目24‐1となっていました。

住所を検索すると、「のらや」や今年閉店した「いきなりステーキ」の店舗の場所が出てきました。

【国分寺市】国立店に続き・・・五日市街道沿いの『いきなり!ステーキ国分寺店』も閉店となりました。

この辺の飲食店は車でも行きやすいので、お出かけの前後やお土産などにも利用しやすそうですね。

オープンは2020年12月下旬予定とのことなので、今年のクリスマスには間に合うのでしょうか?!

『ケンタッキー五日市街道北町店』が12月下旬オープン予定のようです!場所は?!

画像はイメージです

『ケンタッキー五日市街道北町店』がオープン予定の場所はこの住所↓

 

2020/10/16 07:45 2020/10/16 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集