【国分寺市】何ができる?!国分寺駅南口のパチンコ店の跡地、6月から工事が始まるようです。

国分寺駅南口にあったパチンコ店『スパークル国分寺店』が2020年9月13日に閉店し、半年以上経ちました。跡地がどうなるのか、気になっていましたが、2021年6月から工事が始まるようです。

【国分寺市】国分寺駅南口にあるパチンコ店『スパークル国分寺店』が9月13日(日)で閉店するようです。

駅からすぐの広い店舗、何になるのか・・・?!

建築計画のご案内には『セレモニーホール(葬祭場)』、事業者は燦ホールディングス株式会社となっていました。

燦ホールディングス株式会社のホームページには、中核子会社であり、関西圏や首都圏に多数葬儀会館を展開している株式会社公益社が国分寺の他、大阪と東京都練馬に今秋オープン予定と掲載がありました。

国分寺駅南口のパチンコ店の跡地、6月から工事が始まるようです。何になる・・・?

国分寺会館は工事完了は2021年10月31日、オープンは11月を予定しているようです。

家族葬儀から一般的な葬儀まで幅広く利用できる会館ができるとのことです。

国分寺駅南口のパチンコ店の跡地、6月から工事が始まるようです。何になる・・・?

『公益社国分寺会館』のオープン予定の場所はこちら↓

2021/05/20 09:04 2021/05/20 11:58
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集