【国分寺市】待ってました!!遂に5月21日(金)、ミーツ国分寺4階に『GU』がオープン!

本来であれば、2021年4月28日にミーツ国分寺4階にGUがオープン予定でしたが、東京都に3回目の緊急事態宣言が発令され、オープン日が延期になっていました。

【国分寺市】ミーツ国分寺に『GU』くる~!!オープン日が決定しましたよ!

蒸し暑い日も増え、夏物が必要なこの季節・・・いつオープンするのか、待ち遠しく思っていたかたも多いはず。

そんなあなたに朗報です!!

公式LINEやミーツ公式ホームページで、2021年5月21日(金)オープン!!と掲載がありました。

待ってました!!遂に5月21日(金)、ミーツ国分寺4階に『GU』がオープン!

取り扱いはレディース・メンズ・キッズとなっています。

ミーツ国分寺にコメダ珈琲店が3月30日ついにオープン!

レジもユニクロやGUではセルフレジが導入されている店舗が増え、レジの待ち時間も短縮され、買い物がしやすくなっています。ミーツ国分寺店でも導入されるのでしょうか?!

品揃えや広さなど、開店が楽しみですね!

『GU ミーツ国分寺店』はこちら↓

2021/05/21 09:04 2021/05/21 09:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集