【国分寺市】完売続出?!人気の銀だこ福袋やカルディコーヒー福袋、ミーツ国分寺店での1月2日販売方法は?!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ号外NET国分寺市・国立市をよろしくお願い致します。

国分寺の駅ビルの初売り情報は以前の記事でも掲載しましたが、2021年1月2日からのお店がほとんどですね。

【国分寺市】駅ビル内の年末年始の営業時間と2021年福袋情報。福袋はもう予約が始まっているお店もありますよ~。

密を避けるために、事前予約やオンラインでの販売が多い傾向にありますが、初売りでも販売する福袋がありますよ!!

完売続出?!人気の銀だこ福袋やカルディコーヒー福袋、ミーツ国分寺店での1月2日販売方法は?!

画像はイメージです

毎年人気のカルディコーヒーの福袋は1月2日の当日に整理券配布で購入が可能となっています。国分寺の駅ビルにはマルイ地下1階とミーツ国分寺3階に2店舗ありますが、ミーツ国分寺では1月2日9時から整理券配布が行われるそうです。

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

2020年カルディコーヒー福袋

また、SNSでもお得!!と話題の銀だこ福袋もミーツ国分寺1階『銀だこ酒場』で1月2日の9時から整理券配布予定のようです。

 

その他、初売り・福袋整理券配布の入場列についても詳細がホームページに掲載してありますので、チェックしてからお買い物にでかけましょう!

ミーツ国分寺 初売り入場列について

2020年のカルディやグラニフの福袋の記事はこちら↓

【国分寺市】2020年の駅ビル、初売り&福袋の中身もレポート!!大人気のカルディの福袋を買えました!!

『ミーツ国分寺』はこちら↓

2021/01/01 13:15 2021/01/02 18:10
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集