【国分寺市】2020年の駅ビル、初売り&福袋の中身もレポート!!大人気のカルディの福袋を買えました!!

皆様、初売りは行かれましたか?
今回、国分寺駅内の商業施設の初売りに2020年1月2日参戦しましたので、レポートします!!
9時50分頃、ミーツ国分寺に到着しましたが、すでにお店が開店してました。(10時開店となっていましたが、早めにOPENすることあり。とホームページにも記載がありました。)
まず、毎年の人気のカルディの福袋!!
国分寺駅にはミーツ国分寺3階とマルイ地下1階の2カ所にカルディが入っていますが、今回はミーツ国分寺店へ。
とっても人気の福袋で、開店前から並んで整理券をもらわないと買えない場所もあるので、完売しているかな?と思っていましたが、な、な、なんとまだすべての種類が残っていました!!
今年から発売の『オリジナル商品福袋』やトートの柄も可愛い『もへじ和の福袋』↓

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

一番人気の『食品福袋3500円』もありました!!→10時半にお店の前を通った時にはすでに完売していました。

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

オリジナル商品福袋の中身はこちらでした↓

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

食品福袋の中身はこちらでした↓

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

次に、4階のグラニフへ。グラニフはレディースとユニセックスがサイズ別にありました。

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

そしてミーツ国分寺で2020年1/2(木)~1/4(土)お買い物レシート2000円(税込)毎に三角くじが引けます!!
抽選券等もなく、定員さんによっては何も言われないので、お忘れなく!!3階のプラタナス広場が会場です。
一等はお買い物券10000円!!が当たります。

次に国分寺マルイ1階へ行くと、お年賀や福袋を買うお客様で賑わっていました。
その中でも、雑貨売り場で人だかりが!!
ROOTOTEの福袋でした。3000円(税抜)で2万円以上のカバンやチャームが入っているということで大人気でした!!

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

セレオ国分寺ではユニクロ初売りセールで会計に並んでいる方がたくさんいましたが、レジが自動化されており、カゴを置いただけで合計金額が出るので回転率がかなり早かったです!!
そしてセレオ1階にはタリーズコーヒーの福袋へ並ぶ列が!!11時頃で20人以上並んでいました。タリーズコーヒーはコーヒーチケット、雑貨、カバン、コーヒーなどが入った福袋が毎年人気です!!

帰りに箱根ベーカリーへ。こちらも福袋が!!
お好きなパン3つ、ゼリー(小さいもの2つor大きいもの1つ)、コーヒー券で1000円でした!!
パンの種類もサンドイッチやカレーパン、菓子パンと色々ありました。

国分寺駅ビルの商業施設初売り&福袋レポート

国分寺駅の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/01/03 07:45 2020/01/03 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集