【国分寺市】❝2020年国分寺お店大賞❞の受賞店が発表になりました!今年のグランプリは?!

今年で第三回となる国分寺お店大賞の受賞店が2020年11月24日に発表になりました!!

飲食部門のグランプリは昨年に続き2度目の受賞となるイタリアンレストラン『Sirena(シレーナ)』でした。国分寺駅北口から徒歩約5分の場所にあり、マスターが気さくで、気持ちの良い接客と、美味しいイタリアンが味わえるお店です。ピザ等のテイクアウトも行っています。

❝2020年国分寺お店大賞❞の受賞店が発表になりました!今年のグランプリは?!

準グランプリも昨年に続き、2度目の受賞となる『チャイニーズレストラン オトメ』と第1回目から受賞している『やきとり屋 風味鶏』です。

こちらの記事でも「お店みちゃお」などで紹介したことがありますが、『チャイニーズレストラン オトメ』は国分寺駅南口にあるお店で、こくベジを使った野菜たっぷりの広東料理がおすすめです!スープ類以外のテイクアウトも可能です。

【国分寺市】第2回国分寺お店大賞 準グランプリ受賞店『チャイニーズレストラン オトメ』を取材してきました!!

『やきとり屋 風味鶏』は鮮度にこだわり、鶏刺しが人気のお店です。筆者もここで初めて鶏刺し食べましたが、とっても美味しくリピーターになりました!

小売・サービス部門ではグランプリは西国分寺駅前にある『新鮮市場 しむら』、準グランプリは住宅街にある人気のパン屋『le fournil 木もれび』と武蔵国分寺公園近くにあるケーキ屋さん『ル スリール ダンジュ』でした。

【国分寺市】国分寺お店大賞、準グランプリを受賞したパン屋さん『le fournil 木もれび』を取材してきました!!

受賞したお店はどのお店も個性があり、魅力がいっぱいですね~!!

❝2020年国分寺お店大賞❞の受賞店が発表になりました!今年のグランプリは?!

 

 

 

2020/11/28 17:50 2020/11/28 17:50
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集