【国分寺市】第2回国分寺お店大賞 準グランプリ受賞店『チャイニーズレストラン オトメ』を取材してきました!!

第2回国分寺お店大賞飲食部門で準グランプリを受賞したチャイニーズレストラン オトメ
南口から徒歩約5分のところにある広東料理が楽しめるお店です。

『チャイニーズレストラン、オトメ』第二回国分寺お店大賞準グランプリ受賞

専用駐車場はありませんが、近隣に有料パーキングはありました!!
場所は少し暗いとわかりづらいですが、この看板が目印です。

『チャイニーズレストラン、オトメ』第二回国分寺お店大賞準グランプリ受賞

1階はテーブル席となっています。
料理も種類がたくさんあり迷ってしまいますが、今回は2品、ご紹介します。
こちらは五目焼きそばです。
たっぷりの野菜やエビ、から揚げとボリューム満点です!!優しい味付けなので、お子様でも召し上がれると思います。

『チャイニーズレストラン、オトメ』第二回国分寺お店大賞準グランプリ受賞

酢豚はお肉が大きく、食べ応えがあります。
お酒のおつまみとしても、ご飯のお供でも良いですね。

『チャイニーズレストラン、オトメ』第二回国分寺お店大賞準グランプリ受賞

かなり人気のようで土日や祝日は満席の場合も多く、事前にお席の予約をおススメします!!
この日も、席が空かず、帰られるお客様もいらっしゃいました。

『チャイニーズレストラン オトメ』はこちら↓

(ばんちゃん)

2019/12/14 07:45 2019/12/14 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集