【国分寺市】国分寺お店大賞準グランプリを受賞した『パン屋 キィニョン本店』を取材しました!!

先日の記事では国分寺お店大賞の受賞店『le fournil 木もれび』を投稿しましたが、
今回も同じく準グランプリを受賞した『パン屋 キィニョン本店』を取材してきました!!
国分寺南口から徒歩約5分のところにある、かわいいパン屋さんです。

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

パンは食パン、フランスパンや総菜パンなどいろいろありますが、今時期はクリスマスメニューがたくさんありました!!
シュトーレン、サンタさんのクッキーなど手土産でも喜ばれそうですね!!

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

そして、キィニョンでのおススメは何と言ってもスコーン!!金・土・日は『スコーンの手みやげセット』も可愛いBoxに入って限定販売しています!!とってもおトクです!!

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

もちろん単品でも売っています。期間限定の味もあるので気になりますね!!

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

こちらは2019/12/14(土)、15(日) 2日間開催の『冬のぜいたくパンとおやつイベント』のチラシです。
限定総菜パンをこの機会にお楽しみください!!

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

また、お持ち帰りだけではなく、カフェスペースもあります。とっても可愛い店内で落ち着きますね。

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

絵本や子供椅子も置いてあり、お子様連れにも優しいですね!!

国分寺お店大賞を受賞した『パン屋キィニョン本店』を取材しました。

キィニョン国分寺本店の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

 

2019/12/13 07:45 2019/12/13 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集