【国分寺市】国分寺お店大賞、準グランプリを受賞したパン屋さん『le fournil 木もれび』を取材してきました!!

第2回 国分寺お店大賞 準グランプリを受賞したパン屋さん『le fournil 木もれび』
住宅街の中にある、おしゃれな美味しいパン屋さんです。

国分寺お店大賞準クランプリ受賞したパン屋さん、木もれびを取材しました。

朝8時から営業しているのも嬉しいですね!!(イベント等で営業時間変更の場合有り)

国分寺お店大賞準クランプリ受賞したパン屋さん、木もれびを取材しました。

中に入ると、パンの良い香りがしてきます。
店舗で焼いているので、時間によっては焼き立てパンも楽しめます。
外の看板にその日のパンの焼き上がり時間も貼ってありました。

国分寺お店大賞準クランプリ受賞したパン屋さん、木もれびを取材しました。

総菜パンや、甘い菓子パン、フランスパン、食パンなどいろいろな種類のパンがあるので、迷ってしまいますね。

国分寺お店大賞準クランプリ受賞したパン屋さん、木もれびを取材しました。

こくベジを使用していたり、ラムレーズンクリームやほうじ茶クリームのコッペパン等、気になるパンがたくさんありました!!

国分寺お店大賞準クランプリ受賞したパン屋さん、木もれびを取材しました。

店頭で売り切れていても、裏から出してくれることもあるので、諦めず定員さんに声をかけてください。

パン屋『le fournil 木もれび』はこちら↓

(ばんちゃん)

2019/12/08 07:45 2019/12/08 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集