【国分寺市】プールで思いっきり泳ぎたい!夏季の休日限定、国分寺市民室内プールは早朝から開館していますよ~。

ここ数日、最高気温が30度を超える真夏日が続いていますね。

そんな時は水遊びやプールに行きたい!と思う方も多いはず。

プールで思いっきり泳ぎたい!夏季の休日限定、国分寺市民室内プールは早朝から開館していますよ~。

画像はイメージです

西恋ヶ窪にある国分寺市民室内プールは2021年7月22日(木)~8月15日(日)の期間の土曜日、日曜日、祝日は午前7時30分から早朝営業を始めています!!

朝から思いっきりプールで泳げるのは嬉しいですね!!

25mのプールに加え、幼児用プールもあるので、オムツが外れた小さなお子様にもおススメです♪

プールで思いっきり泳ぎたい!夏季の休日限定、国分寺市民室内プールは早朝から開館していますよ~。

画像はイメージです

密を避けるために、40名の利用制限に加え、7月22日(木)~8月31日(火)までの期間は入場待ちの混雑・密集を防ぐためプールのご利用を1時間に制限しています。

詳細はホームぺージをご覧ください。

『国分寺市民室内プール』はこちら↓

2021/07/21 21:58 2021/07/21 21:58
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集