【国分寺市】台湾かすてらも、台湾かき氷も美味しそう~。『Bull Pulu Tenshin』は点心とタピオカだけじゃない!!

ミーツ国分寺1階のタピオカ専門店『BullPulu』が店内改装を行い、店名も『Bull Pulu Tenshin』に変わり2020年12月25日リニューアルオープンした記事はこちらでも取り上げましたね。

【国分寺市】ミーツ国分寺1階に台湾料理『Bull Pulu Tenshin』が12月25日オープンしました!

その『Bull Pulu Tenshin』で、暑い夏にピッタリのかき氷が始まっていました。

夏季限定の商品で、メニューはマンゴー、練乳、練乳抹茶、練乳イチゴがあるようです。

台湾かすてらも、台湾かき氷も美味しそう~。『Bull Pulu Tenshin』は点心とタピオカだけじゃない!!

❝台湾かき氷❞は日本のかき氷とは違い氷に味が付いているものが多いですね。

この日はすべてSOLD OUTになっていました~。

フローズンドリンクも夏季限定で販売しているので、こちらも美味しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BullPulu(ブルプル)(@bullpulu)がシェアした投稿

また、ブルプルでは台湾カステラも人気ですね!!同じくこの日は売切れでした・・・。

夏は始まったばかり!ぜひ、『Bull Pulu Tenshin』でひんやりスイーツを楽しんでみませんか~?

台湾かすてらも、台湾かき氷も美味しそう~。『Bull Pulu Tenshin』は点心とタピオカだけじゃない!!

『Bull Pulu Tenshin』はこちら↓

 

2021/07/20 22:01 2021/07/21 09:13
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集