【国分寺市】残念・・・国分寺市最大のイベント『国分寺まつり』、2021年も中止が決まりました。

毎年、11月頃に行われている『国分寺まつり』が2020年に引き続き、今年も新型コロナウイルス感染症の影響を受け、中止が決定しました。

『国分寺まつり』は都立武蔵国分寺公園で行われ、6万人以上が集まる国分寺市内最大のイベントです。

残念・・・国分寺市最大のイベント『国分寺まつり』、2021年も中止が決まりました。

画像はイメージです

「市民まつり」「商工まつり」「農業祭」の3つが合同で実施され、子供から大人までみんなが楽しめるお祭りとなっています。

パレードやステージでは子供達や市民の皆さんがパフォーマンスしたり、国分寺市内の飲食店をはじめ、さまざまなお店・団体が屋台を出店したり・・・毎年この時期を楽しみにしている方も多かったと思います。

残念・・・国分寺市最大のイベント『国分寺まつり』、2021年も中止が決まりました。

画像はイメージです

開催中止は残念ですが、感染症が終息し、また安心して皆さんで楽しめる日がくることを願います・・・。

例年、国分寺まつりが開催されていた『都立武蔵国分寺公園』はこちら↓

2021/05/30 09:04 2021/05/30 12:39
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集