【国分寺市】『こくベジ』が駅前で買える!国分寺駅北口駅前広場で実証実験開催中。

国分寺駅北口駅前広場で、『こくベジ』の販売会を開催していました。

国分寺産直会によるもので、以前はバーミヤン横の敷地で実施していましたが、国分寺駅北口駅前広場の実証実験のため、テスト販売をしていたようです。

『こくベジ』が駅前で買える!北口広場で実証実験開催中。

旬のいちごやうどをはじめ、新鮮な野菜や果物が販売されていました。

今後の販売スケジュール予定は2021年5月5日(水・祝)・9日(日)・12日(水)は現行のバーミヤン横のスペース、5月19日(水)~は今回テスト販売していた国分寺駅北口駅前広場に移転することが決まりました。

『こくベジ』が駅前で買える!北口広場で実証実験開催中。

また、国分寺ファーマーズ・マーケットは5月14日(金)までの毎週月・金曜日に同じく駅前広場で販売予定とのことです。

駅前で地元の新鮮野菜が手に入るのは嬉しいですね!ぜひ、春の美味しい味覚を楽しみましょう♪

『こくベジ』が駅前で買える!北口広場で実証実験開催中。

『国分寺駅北口駅前広場』はこちら↓

2021/05/03 09:04 2021/05/03 09:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集