【国分寺市】移転?閉店?恋ヶ窪にある『やきとり風見鶏』の看板が外され新たなお店に?!

❝2020年国分寺お店大賞❞の準グランプリにも選ばれた恋ヶ窪にある『やきとり 風見鶏』の前を通ると看板などが外されていました。

【国分寺市】❝2020年国分寺お店大賞❞の受賞店が発表になりました!今年のグランプリは?!

閉店?移転?リニューアル?・・・と気になる方も多いはず。

移転?閉店?恋ヶ窪にある『やきとり風見鶏』の看板が外され新たなお店に?!

公式ホームページは見つかりませんでしたが、国分寺お店大賞のホームページに掲載がありました。

2020年12月29日で閉店となり、2021年春頃に移転予定とのことです。

『やきとり 風見鶏』は鶏の鮮度にこだわり、焼き鳥や鶏刺しなど、どのメニューも美味しい人気店でした。常連客も多いようで、移転先も国分寺周辺だといいですね!

移転?閉店?恋ヶ窪にある『やきとり風見鶏』の看板が外され新たなお店に?!

画像はイメージです

また、跡地には『FLAT』という新たなお店と思われる看板も設置されていました。

移転?閉店?恋ヶ窪にある『やきとり風見鶏』の看板が外され新たなお店に?!

どんなお店が入るのか、こちらも楽しみですね!!

❝2020年国分寺お店大賞❞の受賞店が発表になりました!今年のグランプリは?!

『やきとり 風見鶏』はこちら↓

2021/01/16 09:25 2021/01/16 09:25
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集