【国分寺市】ミーツ国分寺1階に『釜揚げうどん 丸亀製麺』が2021年1月29日オープン!

以前、ミーツ国分寺1階の「うどんとぼんた」の跡地に『釜揚げうどん 丸亀製麺』がオープンする記事はこちらで掲載しましたが、オープン日が決まったようです!!

【国分寺市】『釜揚げうどん 丸亀製麺』が今冬、国分寺駅ビル内のあの場所にオープンするようです!!

オープンは2021年1月29日(金)10時!!

ミーツ国分寺の『丸亀製麺』のオープン日は2021年1月29日!

店舗前を通ると、看板も設置され、店舗内の改装工事も進んでいるようでした。

ミーツ国分寺の『丸亀製麺』のオープン日は2021年1月29日!

並びにある『築地銀だこ』も開店してから1か月以上が経ちますが、前を通るとテイクアウトを待つ人の列ができているのをよく目にします。

ミーツ国分寺の『丸亀製麺』のオープン日は2021年1月29日!

こちらの『丸亀製麺』は敷地面積は郊外の店舗より小さいと思いますが、便利な場所にあるので、人気がでそうですね。席数やメニューなども気になりますね。

また、うどんやてんぷらの持ち帰りができる店舗だといいですね。

オープンが待ち遠しいです!!

ミーツ国分寺の飲食店の閉店相次ぐ・・3階の『椿屋カフェ』が8月31日に閉店します。

『讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺』オープン予定の場所はこちら↓

2021/01/15 07:45 2021/01/15 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集