【国分寺市】便利だったのに・・・『東急ハンズ 国分寺店』は12月31日で閉店するようです。

ミーツ国分寺の4階にある『東急ハンズ 国分寺店』2020年12月31日(木)閉店することが決まったようです。

文房具からキッチン用品、バス用品、スマホグッズなど幅広い商品が置いてあり、普段の買い物はもちろん、プレゼントなど贈り物を選ぶ時にとっても便利でした。

便利だったのに・・・『東急ハンズ ミーツ国分寺店』は12月31日で閉店するようです。

今後、近隣店舗はららぽーと立川立飛店・新宿店になります。

便利だったのに・・・『東急ハンズ ミーツ国分寺店』は12月31日で閉店するようです。

先日の記事でもお伝えしましたが、3階の『ソストレーネグレーネ』がセールを開始し、来年閉店予定(時期未定)です。生活雑貨が買えるお店が少なくなってしまうのはとっても残念ですが、今後、ミーツ国分寺の店舗がどう変わっていくのか・・・?!

こちらの記事でも情報が入りましたら掲載したいと思います!!

【国分寺市】ミーツ国分寺3階『ソストレーネ グレーネ』が全品30%OFFセールを開催中です。

『東急ハンズ 国分寺店』はこちら↓

2020/11/08 07:45 2020/11/08 12:02
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集