【国分寺市】『キィニョン本店』閉店まであと少し・・最後の6日間(9/1~9/6)は「国分寺ありがとうフェア」開催!

先日、キィニョン本店の閉店について、掲載しました。

カフェスペースも可愛く、落ち着ける空間だっただけに、閉店を残念に思う方も多いのではないでしょうか。

【国分寺市】ショック・・・パン屋『キィニョン本店』が9月6日で閉店。新たなチャレンジ!あの場所に新店舗建設中。

閉店に伴い、本店では最後の6日間に『国分寺ありがとうフェア』を開催するそうです。

2020年9月1日(火)~6日(日)は大人気のスコーンがよりどり5個で1080円!!ほとんどのスコーンが1個200円以上するので、とってもお得なセットです。今までもスコーン手土産セットがかわいいBOXに入って、5個1080円で販売していることはありましたが、好きな味を選べるのはさらに嬉しいです!この機会に、気になっていた味を色々購入するのもいいですね。

また1回100円でグッズやクッキーなどが当たるThank you!!くじも同時期に開催しています。

『キィニョン本店』閉店まであと少し・・最後の6日間(9/1~9/6)は「国分寺ありがとうフェア」開催!

最後の3日間、9月4日(金)~6日(日)は限定で、キィニョンとかわいいどうぶつたち♪のキャラクターパンが販売されます。

可愛くて、きっとどれも欲しくなっちゃいますね。

ぜひ、キィニョン本店でのお買い物やカフェをお楽しみください!

『キィニョン本店』閉店まであと少し・・最後の6日間(9/1~9/6)は「国分寺ありがとうフェア」開催!

『キィニョン国分寺本店』はこちら↓

2020/08/30 07:45 2020/08/30 13:56
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集