【国分寺市】ミーツ国分寺の飲食店の閉店相次ぐ・・3階の『椿屋カフェ』が8月31日に閉店します。

100円ショップ「セリア」や「スマホ修理工房」ショップの開店、「シングシング」の移動、イベントスペースの開設など今年に入ってミーツ3階が大きく変わっていますが、その3階にある『椿屋カフェ』が2020年8月31日(月)で閉店するようです。

【国分寺市】『Seria』だけじゃない!!ミーツ国分寺3階フロアー激変!!新たなSHOPやプリクラ機が設置?!

美味しい珈琲や軽食などがあり、小休憩やランチにとっても便利で、落ち着ける場所だったので閉店は残念です・・・

1階「箱根べーカリー」の4月末の閉店続き、「うどんとぼんた」も「椿屋カフェ」と同じ8月31日に閉店・・・ということで、飲食店が減り、寂しくなってしまいますね。

【国分寺市】ショック・・・ミーツ1階のおにぎりも美味しい『うどんとぼんた』が8月31日で閉店してしまうようです。

ミーツ国分寺の飲食店の閉店相次ぐ・・3階の『椿屋カフェ』が8月31日に閉店します。

今後、ミーツ国分寺がどう変わっていくのか?!号外NET国分寺市・国立市でも情報がありましたら掲載したいと思います!!

ミーツ国分寺の飲食店の閉店相次ぐ・・3階の『椿屋カフェ』が8月31日に閉店します。

『椿屋カフェ 国分寺店』はこちら↓

2020/08/31 07:45 2020/08/31 17:39
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集