【国分寺市】遂に国分寺にも!!Amazon Hub ロッカーが「ココカラファイン 国分寺駅前通り店」に設置されていました!!

東京都も23区内にはよく目にしていた「Amazon Hub ロッカー」ですが、遂に国分寺にも設置されていました。設置場所は国分寺駅北口にある「ココカラファイン 国分寺駅前通り店」です。

遂に国分寺にも!!Amazon Hub ロッカーが「ココカラファイン 国分寺駅前通り店」に設置されていました!!

Amazonのロッカーには花や鳥、食べ物など、ひとつひとつ名前がついています。気になるここのロッカーの名前は『すごろくだけ』というようです。ちょっと面白いですね!!

使い方ですが、Amazonをご注文の際に、受け取りたいロッカーを指定します。商品がロッカーに到着すると認証キー(受取用バーコード)が送られてくるので、それを使って荷物を受け取ります。

詳細はAmazonのホームページをご覧ください。

遂に国分寺にも!!Amazon Hub ロッカーが「ココカラファイン 国分寺駅前通り店」に設置されていました!!

自宅に不在の場合だけではなく、家族や恋人にサプライズしたいプレゼントなど、使い方は様々です。ぜひご活用ください!!

「ココカラファイン 国分寺駅前通り店」こちら↓

2020/07/31 07:45 2020/07/31 07:45
ばんちゃん
ジモネタ国分寺市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集