【国分寺市】電車大好きなお子様必見!!「国分寺駅にぬりえを飾ろう」8月1日から応募開始です!!

今年の夏は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、イベント等も中止が次々に発表され、お子様の楽しみも減ってしまいますよね。

お家時間でできるイベントがありました!!

電車大好きなお子様必見!!『国分寺駅にぬりえを飾ろう」8月1日から応募開始です!!

国分寺駅に電車のぬりえを飾ろう!!

応募期間は 2020年8月1日(土)~8月20日(木) まで

掲出期間は 2020年9月1日(火)~9月30日(水) まで

応募用紙はJR国分寺駅改札窓口みどりの窓口でご自由にお取りください。応募方法はぬりえを完成し、必要事項をご記入、JR国分寺駅改札窓口にて提出してください。

電車大好きなお子様必見!!『国分寺駅にぬりえを飾ろう」8月1日から応募開始です!!

ぬりえの種類は103系、E223系、201系といろいろな電車がありました!!

掲出箇所はJR国分寺駅券売機横(コンコース)、セレオ国分寺9階イベントスペースとなっています。

自分でぬった『電車のぬりえ』を駅などで目にできるのは楽しいですね!!

ぜひご参加ください!!

電車大好きなお子様必見!!『国分寺駅にぬりえを飾ろう」8月1日から応募開始です!!

『国分寺駅』はこちら↓

 

2020/07/29 07:45 2020/07/29 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集