【国分寺市】駅近でキッズスペース完備の『シウナスカフェ』!!好きな写真をラテアートに!!そして夜は・・・?

国分寺駅周辺で小さなお子様連れでランチやお茶がしたいな~。と思ってもなかなかキッズスペース完備の場所を探すのは大変!!
そんな方に朗報です!!
駅からすぐでお子様連れでも行けるカフェ『Siunauscafe(シウナスカフェ)』があるのをご存じですか??

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

こんなにかわいいキッズスペースがあります!!キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!
この日はキッズスペースのすぐ近くの席だったので、大人はゆっくりお茶をして、子供は楽しく遊べて有意義な時間を過ごせました。
あらかじめ席の予約もできるそうなので、予定がお決まりの時は予約していくといいですね!!
奥には8人が座れる可愛い掘りごたつの個室もありました。

ランチメニューもあり、ロースビーフプレートやロコモコなどお手軽なお値段です♪
その他にもドーナッツやお子様のメニュー、パスタ等もありました。

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

この日は15時頃行ったので、ドーナッツとオリジナルラテを注文しました。
とってもかわいいドーナッツですが、もちもちしていて甘さもちょうどよく美味しく頂きました。

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

オリジナルラテはスマホに入っている画像や写真を簡単にラテアートにしてくれました!!コーヒーが苦手な方はオリジナルドーナッツケーキというメニューもあります。
お祝い事の時にサプライズでお友達やご家族に用意しても喜ばれる思います!!

キッズスペース完備のシリウスカフェ!!好きな写真をラテアートに!!

そしてこのお店、17時closeとなっていますが、定員さんに聞いたところ、夜18時~は2階同様『焼肉いわい』として営業するようです!!
❝キッズスペースがある焼肉❞なんて魅力的ですね。今度は夜にお邪魔してみたいと思います!!
『焼肉いわい』のホームページはこちら

『シウナスカフェ』の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/01/12 07:45 2020/01/12 11:38
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集