【国分寺市】関西テレビ1/14(火)放送『セブンルール』に国分寺の矢島助産院の院長矢島床子さんが出演します!!

様々な場所で活躍する女性の7つのルールをピックアップして掘り下げる番組❝セブンルール❞(関西テレビ放送)。
次回は国分寺にある助産院『矢島助産院』院長矢島床子さんが出演します!!
オンエアは2020年1月14日(火)よる11時20分!!

矢島助産院は国分寺の東元町にある助産院です。
子供を産む場所=産婦人科をイメージする方が多いかもしれませんが、助産院とは助産師さんが分娩のサポートをおこなってくれる場所です。
私自身もこの助産院で出産した経験がありますが、とっても暖かく、また戻ってきたい!!(また出産したい)とまで思わせてくれる場所でした。

1/14(火)放送の関テレ『セブンルール』に矢島助産院院長が出演!!

画像はイメージです

出産された方でも❝母乳外来❞や赤ちゃんと一緒に使用できる❝ファミリーサロン❞等もありますので、ご活用ください!!

矢島助産院のホームページはこちら

32年間で5500人の赤ちゃんを取り上げた矢島助産院、その院長の矢島床子さんのセブンルール!!とっても楽しみですね!!

1/14(火)放送の関テレ『セブンルール』に矢島助産院院長が出演!!

画像はイメージです

矢島助産院の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/01/13 07:45 2020/01/13 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集