【国分寺市】5月26日から『特別定額給付金』のオンライン申請が停止されます。その後は郵送での申請になります。

こちらの記事でも掲載した『特別定額給付金』ですが、郵送用申請書の発送は2020年5月25日を予定しているようです。
現在実施中のオンライン申請は郵送での申請を円滑に行うためにも、5月26日(火)から停止されることが決まりました。
5月25日(月)まではオンラインによる申請も受け付けていますが、「郵送申請の方が円滑な給付につながることが見込まれるため、なるべく郵送による申請をお願いします。」と市のホームページに掲載がありました。
これからオンラインでの申請を考えていた方は再度ご検討下さい!

国分寺市のホームページはこちら

5月26日から『特別定額給付金』のオンライン申請が停止されます。その後は郵送での申請になります。

画像はイメージです

また、国分寺市に『特別定額給付金』のコールセンターも設置されています。
新型コロナウイルス感染拡大を予防するためにも、不明な点等は市役所に直接行くのではなく、なるべく電話を利用するようにしましょう。

5月26日から『特別定額給付金』のオンライン申請が停止されます。その後は郵送での申請になります。

画像はイメージです

コールセンター設置と郵送申請に必要な書類についての記事はこちら↓

【国分寺市】『特別定額給付金』コールセンターが国分寺市にも設置されました!!

【国分寺市】国民一人あたり10万円の特別定額給付金、申請が始まっている市町村もありますが、国分寺市は?

2020/05/23 07:45 2020/05/23 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集