【国分寺市】延期されていた『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が6月1日に決まりました!!

以前の記事でも掲載した西国分寺駅のすぐ横、西国分寺レガ1階に高級食パン専門店『考えた人すごいわ』のオープン情報につきまして、『緊急事態宣言』を受け5月7日のオープンを延期していましたが、2020年6月1日にオープン日が決まりました!!

延期されていた『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が6月1日に決まりました!!

東京都では清瀬店しかなかったので、オープンを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか!?

延期されていた『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が6月1日に決まりました!!

当日は整理券での購入となり、売り切れ次第終了となるようです。

『考えた人すごいわ』のホームページはこちら

 

【国分寺市】今話題!!西国分寺に人気高級食パン専門店『考えた人すごいわ』が5月7日オープン予定!!

 

【国分寺市】人気高級食パン専門店『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が延期となりました。

 

『考えた人すごいわ 西国分寺店』の場所はこちら↓

2020/05/24 07:45 2020/05/24 11:22
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集