【国分寺市】人気高級食パン専門店『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が延期となりました。

先日の記事で掲載した、西国分寺レガに2020年5月7日(木)開店予定だった『考えた人すごいわ西国分寺店』ですが、新型コロナウィルスの特別措置に基づく「緊急事態宣言」の延長の可能性を受けて、開店日の延期が決まりました。

【国分寺市】今話題!!西国分寺に人気高級食パン専門店『考えた人すごいわ』が5月7日オープン予定!!

西国分寺に開店予定の『考えた人すごいわ』のオープン日が延期となりました。

新たなオープンの日時は未定で、決まり次第ホームページ等で掲載があるそうです。
オープンを心待ちにしていた方も大勢いらっしゃると思うので、残念ですが、もう少し待ちましょう。
『考えた人すごいわ』ホームページはこちら

オープン日が新たに決まりました。5/24追記の記事はこちら↓

【国分寺市】延期されていた『考えた人すごいわ 西国分寺店』のオープン日が6月1日に決まりました!!

 

西国分寺に開店予定の『考えた人すごいわ』のオープン日が延期となりました。

『考えた人すごいわ西国分寺店』の場所はこちら↓

2020/05/03 07:45 2020/05/26 17:01
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集