【国分寺市】話題の❝とびばこパン❞も国分寺で買える!!マルイ地下1階『国分寺パンまつり』2/12(水)~2/18(火)開催中!!

国分寺マルイの地下1階で『国分寺パンまつり』開催中です!!
開催期間は2020年2月12日(水)~2月18日(火) ※最終日は午後7時30分に終了いたします。

マルイ地下1階『国分寺パンまつり』2/12(水)~2/18(火)開催中!!

◆出店ショップ
・てるパン(惣菜パン)2月16日(日)から
・トライベッカベーカリー(ベーグル)
・木もれび(食パン他)
・パン ド サンジュ(とびばこパン)
・コボコボドライブイン(シフォンケーキ・惣菜パン)
・福生ハム(ハム)
となっています。

中でも❝とびばこパン❞はインパクトがある可愛い見た目で目を引きました!!味も気になりますね~♪

マルイ地下1階『国分寺パンまつり』2/12(水)~2/18(火)開催中!!

大阪に店舗がある『pain de Singe』というパン屋さん。インターネット販売もありますが、実際に見て買うことは国分寺ではなかなかできないので嬉しいですね!!

マルイ地下1階『国分寺パンまつり』2/12(水)~2/18(火)開催中!!

以前こちらの記事でも紹介した、国分寺市本多の住宅街にある『le fournil 木もれび』も出店していました!!
普段買いに行けない方もこの機会にぜひ❝国分寺お店大賞 準グランプリ❞を受賞したパン屋さんのパンをお試しください!!

【国分寺市】国分寺お店大賞、準グランプリを受賞したパン屋さん『le fournil 木もれび』を取材してきました!!

その他にもベーグルやシフォンケーキなど、手土産としても喜ばれそうなパンも多数ありましたので、ぜひ『国分寺パンまつり』へ!!

国分寺マルイの地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/02/13 07:45 2020/02/13 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集