【国分寺市】マルイ1階にて『こくマルパンマルシェ』開催中。普段国分寺で買えないパンが手に入る!6月22日までですよ♪

国分寺マルイの1階で『こくマルパンマルシェ』が開催されていました!

期間は2021年6月16日(水)~6月22日(火)まで。

出店ショップは以下の通りです。

<出店ショップ>
木村屋総本店 (あんぱん)
コボコボドライブイン *6/16~17 (シフォンケーキ他)
ルフラン *6/18~22 (詰め合わせセット)
先手家(ぽんてや)   (フルーツサンド)
岳乃や  (食パン)
ANDE  (デニッシュ食パン)
リンデ *6/16~18出店 (ドイツパン)
ユニコーンベーカリー *6/19~21出店  (マフィン他)
ラトーナ石窯工房 *6/22出店   (バラエティー)
#58(シャープごじゅうはち)   (食パン、シフォンケーキ)
マルイ1階にて『こくマルパンマルシェ』開催中。普段買えないパンが手に入る!6月22日までですよ♪
 
#58(シャープごじゅうはち) は国分寺マルイ初出店になります。
赤・黒・白の生食パンは、赤はトマトの70倍のリコピンを含んだガックフルーツ、黒は宮崎県産の竹炭、白は仕上げに生きたままの乳酸菌を使用し、メディカルベーカリーとも言われています。
 
マルイ1階にて『こくマルパンマルシェ』開催中。普段買えないパンが手に入る!6月22日までですよ♪
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko(@jun.cot626)がシェアした投稿

どんな味なのか気になりますね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉祥寺 先手家 PONTEYA(@ponteya_kichijyouji)がシェアした投稿

また、『先手家 PONTEYA』は吉祥寺に店舗がある人気のフルーツサンド店ですね。

以前にも期間限定ショップで国分寺マルイに出店していましたが、八百屋丸八青果のプロが厳選したフルーツのみを使用し、生クリームはお店オリジナルのフルーツサンドとなっています。

残り数日ですが、ぜひ、美味しいパンをこの機会にどうぞ!

『国分寺マルイ』はこちら↓

 

2021/06/19 21:27 2021/06/19 21:27
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集