【国立市】お子様やワンちゃんと一緒でも♪『麦酒堂 かすがい』が正式にオープン!!どんなメニューがある?!

国立市東にあるクラフトビール醸造所『-KUNITACHI BREWERY-「くにぶる」』と隣接する場所に『麦酒堂 かすがい』がオープン予定の記事は以前こちらでも紹介しましたね。

【国立市】前を通る度に気になっていた国立東に建設中のあの建物はクラフトビール醸造所と○○○だった?!

2021年5月からテラス席のみの臨時オープンは行っていましたが、1階のレストランが、ついに6月6日(日)正式にオープンしました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦酒堂かすがい(@kasugai_beer)がシェアした投稿

ランチは寒こうじで漬けた唐揚げ定食1000円、ビーフストロガノフ1100円、豚バラのビール角煮定食1200円等のメニューがあります。(詳細はお店のInstagramをご覧下さい。)

ベビーカーでの入店も可能で、お子様連れには嬉しいチャイルドシートもあり、ご家族で楽しめそうなお店ですね。また、テラス席はわんちゃんと一緒にのご利用もできます!!

6月11日(金)からは夜の営業も開始されています。(現時点では(金)(土)のみの営業。詳細はホームページをご覧ください)

前を通る度に気になっていた国立東に建設中のあの建物はクラフトビール醸造所と○○○だった?!

残念ながら、東京都は緊急事態宣言中のため、酒類の提供は中止されています。

緊急事態宣言が解除され、美味しいご飯やおつまみとビールを一緒に楽しめる日が早くくると良いですね。

前を通る度に気になっていた国立東に建設中のあの建物はクラフトビール醸造所と○○○だった?!

『麦酒堂 かすがい』はこちら↓

2021/06/12 11:34 2021/06/12 13:26
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集