【国立市】チェーン店の閉店が相次いでいます・・・長崎ちゃんぽん『リンガーハット 国立駅前店』が1月15日で閉店します。
昨年から国立エリアではチェーン店の閉店や業態変更が続いています。
少し振り返ると2020年夏には『カウボーイ家族 国立店』が閉店、11月には大学通りにあった『バーミヤン 国立駅前店』が閉店し、跡地には『ガスト 国立駅前店』がオープン。
また、12月には『ジョナサン 国立富士見店』も閉店し、跡地には『むさしの森珈琲』が2月1日オープン予定となっています。
そして今度は長崎ちゃんぽんのお店『リンガーハット 国立駅前店』が2021年1月15日で閉店となります。
国立駅南口を出てすぐの場所にあり、便利で美味しいちゃんぽんが手軽に食べることができたので、閉店は残念ですね。
リンガーハットのちゃんぽんと言えば、野菜をふんだんに使ったメニューが多く、野菜不足になりがちな外食時の悩みを解決してくれるので、女性のお客様にも人気ですね。
今後、近隣店舗は『リンガーハット府中西南町店』や『リンガーハット 国立府中インター店』になります。出前館などで宅配が可能な地域もありますのでチェックしてみてください!!
『リンガーハット 国立駅前店』はこちら↓