【国分寺市】ミーツ国分寺の『東急ハンズ』が12月末で閉店。「ありがとうSALE」開催中!!

2020年12月31日で『東急ハンズ 国分寺店』が閉店することは以前掲載していますが、12月15日(火)~「ありがとうSALE」が始まっていました。

 

【国分寺市】便利だったのに・・・『東急ハンズ 国分寺店』は12月31日で閉店するようです。

ステーショナリー、キッチン用品・バス・トイレ用品、シューケア用品、防災食品、バラエティ用品が表示価格より20%OFFとなっていました。店舗の在庫限りとなっていますので、欲しい方はお早めに♪

ミーツ国分寺の『東急ハンズ』が12月末で閉店。「ありがとうSALE」開催中!!

ミーツ国分寺に入っている店舗の相次ぐ閉店に、心配の声もありますが、徐々に新店舗もオープンしていますね。1階の銀だこは仕事帰りの時間帯などはテイクアウトの商品を買う人で列を作るくらい人気のようです。

東急ハンズの閉店は残念ですが、春にはnewショップがオープンとの掲示もあったので、新たなお店も楽しみです♪

ミーツ国分寺の『東急ハンズ』が12月末で閉店。「ありがとうSALE」開催中!!

『東急ハンズ 国分寺店』はこちら↓

2020/12/24 07:45 2020/12/24 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集