【国立市】『ジョナサン国立富士見台店』が閉店し、跡地に『むさしの森珈琲』がオープンするようです!
国立の富士見台にあるファミリーレストラン『ジョナサン』が2020年12月18日で閉店していました。
つい先日、大学通りにあった「バーミヤン」が閉店し、「ガスト」がオープンしていますが、こちらの店舗も「ジョナサン」は閉店となりましたが、「むさしの森珈琲」という、すかいらーく系のカフェがオープンするようです。
オープン予定日は2021年2月1日(月)、現在スタッフ募集中です!
駐車場もあるので、カフェになっても人気が出そうですね。
「むさしの森珈琲」は三鷹や杉並にはありますが、国分寺・国立周辺のエリアでは初出店となります。
今日はパートナーとおうちでゆっくりお食事を楽しんでみては?(*'ω'*)
お持ち帰りで、お互いの好きな食べ物を揃えてみるのもなんだかワクワクするかもしれません?
晴れた日はお庭やベランダでも楽しめそうですよね(*´▽`*)#いい夫婦の日 pic.twitter.com/5OwSq9qvlN
— むさしの森珈琲【公式】 (@634no_mori) November 22, 2020
ドリンクはもちろん、パンケーキやサンドイッチなど、カフェメニューが充実していそうです。他店ではテイクアウトもあるので、こちらの店舗でも期待したいですね♪
『ジョナサン 国立富士見台店』が閉店し、『むさしの森珈琲』がオープン予定の場所はこちら↓