【国立市】会場内可愛い~♪『中央線パンまつり』2/17(月)~2/24(月・祝)、JR国立ビル内で開催中!!初日レポートします!!

JR国立駅南口からすぐのJR国立ビル内で開催されているイベント『中央線パンまつり』の初日に行ってきました!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

入場料は一人100円、小学生以下は無料です。開催期間は2020年2月17日(月)~2月24日(月・祝)の8日間!!
入る前のスペースには写真スポットもありました!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

入場料を払うと、可愛いパンフレットがもらえました。今回出店する予定のパン屋さんの詳細が載っています。

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

会場内はとっても可愛く飾られていました♪

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

初日のパン屋さんは9店舗出店されていました!!
この日は12時過ぎに入場しましたが、早くも売り切れになっているパンが多数ありました!!
欲しいパンがある方は早めのお買い物をおススメします!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

国立にできた話題の食パン『銀座に志かわ 国立店』の出店もこの日はありましたよ!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

開場内は飲食スペースもあり、カフェメニューの販売も入口横でできるようでした。

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

会場内にはこんな面白いパンの靴箱・・・?!
子供達がひとつひとつ開けて遊んでいました!!中が気になりますよね~。

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

私もひとつ開けてみると・・・
可愛いメロンカメが出てきました!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

また、開場を出て、すぐ横にも飲食スペースが広く作られていました!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

我が家は数か所の店舗から少しずつ購入してみました!!
普段はひとつのパン屋さんからしか買いませんが、何店舗もはしごして、気になっていたパンを買えるのは嬉しいですね~!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

約40店舗のベーカリー・カフェが日替わりで10~16ブース出店しているので、気になるパン屋さんがある日をチェックしていくのもいいですね!!

中央線パンまつりが2/17(月)~2/24(月・祝)まで国立で開催中!!

中央線パンまつり公式ホームページはこちら

中央線パンまつりの会場はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/02/18 07:45 2020/02/18 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集