【国分寺市】抹茶パフェや甘味スイーツが人気の『nana’s green tea』ミーツ国分寺店が1/31(金)で閉店しました!!

ミーツ国分寺2階にあった『ナナズグリーンティー』2020年1月31日(金)閉店してしまいました!!

ミーツ国分寺2階にあったナナズグリーンティーが1/31で閉店

ナナズグリーンティーといえば、抹茶やほうじ茶などを使用した甘味スイーツが有名で、とっても人気ですね!!
ランチにちょうど良い丼ぶりやうどんなどのメニューもあり、気軽に入れる雰囲気だったので、とっても残念です。

ミーツ国分寺2階にあったナナズグリーンティーが1/31で閉店

先日記事にもしましたが、『グリーンレーベル』も1/31(金)で閉店。

【国分寺市】ミーツ国分寺『グリーンレーベル』が1/31(金)で閉店。現在冬物セール開催中!!

3階の靴屋『Asbee』も2/24(月)まで。

【国分寺市】ミーツ国分寺3階の靴屋さん『ASBee』が2/24閉店します。閉店売り尽くしSALE開催中!!

と、ミーツ開店当初からあったお店の閉店が続いているのは少し寂しいですね。
ナナズグリーンティーの隣のスターバックスカフェは昼時やカフェタイムには満席のことが多いので、またカフェができたらいいな・・・という希望もありますが、次は何が入るのでしょうか・・・?

ミーツ国分寺はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/02/05 07:45 2020/02/05 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集