【国分寺市】中華バル『麻辣チャオ』のOPEN情報!!1/31(金)プレオープン、2/1(土)オープン!!

以前の記事でも紹介した『Bar Calva』の後にできる中華バル『麻辣チャオ』オープン日が決まりました!!

【国分寺市】『Bar Calva』が2019年12月27日で閉店。その後は・・・?担々麺屋がOPEN?!

2020年1月31日(金) 午前11時~プレオープン
2020年2月1日(土)からオープンするようです!!

中華バル『麻辣チャオ』1/31プレオープン,2/1OPEN!!

外に昼食メニューも貼ってありました!!
丼もの、定食、麺類などいろいろあり、お値段もリーズナブルでどれも美味しそう!!
下に“汗拭きタオル150円にて販売”の文字が・・・!?なにか激辛のメニューでもあるのでしょうか・・・?!

中華バル『麻辣チャオ』1/31プレオープン,2/1OPEN!!

看板でもゴールドに輝いている❝担々麺❞がかなり気になりますね!!

中華バル『麻辣チャオ』1/31プレオープン,2/1OPEN!!

また、スタッフも募集中のようです!!

中華バル『麻辣チャオ』1/31プレオープン,2/1OPEN!!

お店のツイッターはこちら↓

2020年2月9日、ランチで担々麺と麻婆飯を食べた記事掲載しました↓

【国分寺市】癖になる味?!2/1(土)にオープンした『麻辣チャオ』でランチはいかがですか?!夜は中華バルも!!

『麻辣チャオ』の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/01/31 07:45 2020/02/09 11:15
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集