【国分寺市】7月30日放送予定「孤独のグルメ season9」の第4話は井之頭五郎が国分寺駅にやってくる!

TV東京で毎週金曜深夜に放送されている、人気シリーズドラマ「孤独のグルメ season9」の第4話は、松重豊さん演じる主人公の井之頭五郎が国分寺駅にやってきます!! 

※第4話の放送時間は2021年7月30日(金)深夜0時22分~を予定しています。

テレビ東京ホームページはこちら

7月30日放送予定「孤独のグルメ season9」の第4話は井之頭五郎が国分寺駅にやってくる!

孤独のグルメは、原作・久住昌之さん、作画・谷口ジローさんによる人気漫画が、2012年にテレビドラマになりシリーズ化されました。

五郎が毎回、仕事で訪れた営業先の地域でふらっと見つけた飲食店を訪れ、一人で食事する姿を描いています。美味しそうな料理がたくさん出てきて、深夜にドラマを見ているだけでお腹が空いてしまいます・・・。

7月30日放送予定「孤独のグルメ season9」の第4話は井之頭五郎が国分寺駅にやってくる!

画像はイメージです

今回は国分寺駅を訪れ、実際に食事をするお店は府中市新町の「中華料理」のお店のようです。

どこのお店なのか、どんな料理が登場するのか、今回も楽しみですね!!

『国分寺駅』はこちら↓

2021/07/27 09:04 2021/07/27 09:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集