【国立市】谷保のダイヤ商店街に韓国料理店『玉ちゃんの家』がオープンしていました!

国立市富士見台にあるダイヤ商店街に2021年3月8日韓国料理店『玉ちゃんの家』がオープンしました!場所は『にんにくや』の跡地になります。

谷保のダイヤ商店街に韓国料理店『玉ちゃんの家』がオープンしていました!

もともと谷保にある古民家「やぼろじ」というシェアスペースやダイヤ街にあるお好み焼き屋「千花」で定期的に韓国料理を提供しており、そちらでも人気でした。

谷保のダイヤ商店街に韓国料理店『玉ちゃんの家』がオープンしていました!

テイクアウトと店内メニューがあり、テイクアウトはデジコギチョムロッ弁当1000円、子ども弁当500円、ビビンバ800円等となっています。また店内メニューは週替わりスンドゥブ1300円、石焼ビビンバ1100円、キッズカムジャタンうどん500円等となっています。

谷保のダイヤ商店街に韓国料理店『玉ちゃんの家』がオープンしていました!

子供用のメニューがあるのも家族連れにはありがたいですね!

無添加韓国家庭料理『玉ちゃんの家』でテイクアウトやランチはいかがですか~??

『玉ちゃんの家』はこちら↓

2021/05/09 10:46 2021/05/09 13:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集