【国分寺市】西荻窪の人気ラーメン店「麺尊RAGE」の3号店『RAMEN WANTO』が国分寺にオープン!

西荻窪の人気ラーメン店「麺尊RAGE」の3号店が、国分寺に2021年4月16日遂にオープンしました!

店名は『RAMEN WANTO』。

場所は以前、てる久という蕎麦屋さんがあった場所になります。

【国分寺市】残念・・・また一つ人気店が。。南町にある蕎麦『てる久』が10月18日の営業を最後に閉店となりました。

西荻窪の人気ラーメン店「麺尊RAGE」の3号店『RAMEN WANTO』が国分寺にオープン!

国分寺駅南口を出て、徒歩約7分と少し駅からは離れた場所ではありますが、不動橋の目の前で、野川が流れており、お散歩コースとしても人気の場所ですね。

メニューはシンプルで、ラーメン800円(ニンニク、唐辛子、青唐辛子使用) 煮バラ200円、替玉200円、ライスM200円・S100円となっています。

西荻窪の人気ラーメン店「麺尊RAGE」の3号店『RAMEN WANTO』が国分寺にオープン!

筆者が伺ったのはCLOSEの時間帯だったため、今回は食べることができませんでしたが、Twitterではさっそく来店された方の投稿がたくさんありました!

辛さが特徴的なようで、とっても美味しそうですね!

緊急事態宣言に伴って、営業時間の変更等があると思いますので、ご来店前にはお店のTwitterなどで最新情報チェックをおすすめします!

『RAMEN WANTO』の場所はこちら↓

2021/05/07 09:04 2021/05/07 14:34
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集