【国分寺市】『J’sダイニング いち膳』が閉店??跡地に炭火酒場『鶏眞』というお店がOPEN予定のようです。

2020年3月にオープンした『J’sダイニング いち膳 国分寺店』がリニューアルオープンに向け休店することは以前こちらの記事でも掲載しましたが、ホームページによると9月30日で閉店となったようです。

再開を楽しみにしていた方もいたと思うので閉店は残念ですね。

【国分寺市】日本テレビ「ニノさん」でも話題!『J’sダイニング いち膳 国分寺店』がリニューアルオープンに向け、9月30日にて休店するようです。

前を通ると、店舗内の工事が始まっており、次に入るお店も決まっているようです!

『J’sダイニング いち膳』が閉店??跡地に炭火酒場『鶏眞』というお店がOPEN予定のようです。

跡地には『炭火酒場 鶏眞 (TORISHIN)』というお店が2021年3月4日(火)オープン予定です!

2021年3月5日(金)追記記事↓

【国分寺市】オープン記念でラーメン1杯500円!3月4日(木)グランドオープンした『炭火酒場 鶏眞(TORISHIN)』でランチ!

お店のインスタグラムには「老舗焼鳥屋で修行した焼師による本格やきとりと酒場料理に新たな技術を取り入れた割烹料理が楽しめるお店です。」とあり、鶏を中心した美味しそうなメニューがたくさんアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炭火酒場 鶏眞 国分寺(@torishin.kokubunji)がシェアした投稿

ランチタイムも営業予定のようで、ランチは「濃厚な白湯スープを使った昼限定ラーメン」や「国産鶏と新鮮野菜を使用したお弁当」が楽しめるようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炭火酒場 鶏眞 国分寺(@torishin.kokubunji)がシェアした投稿

鶏専門のお店といえば、恋ヶ窪にあった『やきとり 風見鶏』が先日閉店(今後移転予定)したばかりなので、美味しい鶏料理が楽しめるお店が国分寺にできてくれるのは嬉しいですね。

【国分寺市】移転?閉店?恋ヶ窪にある『やきとり風見鶏』の看板が外され新たなお店に?!

『J’sダイニング いち膳』が閉店??跡地に炭火酒場『鶏眞』というお店がOPEN予定のようです。

炭火酒場『鶏眞』がオープン予定の場所はこちら↓

2021/01/28 07:30 2021/03/05 15:03
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集