【国分寺市】やっぱり美味しい♪『コロッケの丸愛』が新芋で里芋コロッケが始まっていました!

国分寺のブランド認定品にも選出されている『コロッケの丸愛』の❝里芋コロッケ❞が今年(2020年)も新芋で始まっていました!!

やっぱり美味しい♪『コロッケの丸愛』が新芋で里芋コロッケが始まっていました!

9月の末に行った際はまだなかったので、さっそく購入しました!

やっぱり美味しい♪『コロッケの丸愛』が新芋で里芋コロッケが始まっていました!

里芋のもっちりした食感が普通のコロッケとは一味違い、とっても美味しかったです。その他にもハロウィンにピッタリなカボチャコロッケやじゃがいも・里芋・角切りサツマイモを使用したおいも三兄弟コロッケなど、どれもおススメです!

やっぱり美味しい♪『コロッケの丸愛』が新芋で里芋コロッケが始まっていました!

お酒のつまみなどにはレバーかつや厚切りハムかつもいいですね♪

その他にも、もつ煮や焼き豚、ポテトサラダなどのお惣菜も売っています。

やっぱり美味しい♪『コロッケの丸愛』が新芋で里芋コロッケが始まっていました!

小さい子供を連れて買い物に行くと、レジ横にある駄菓子もひとつプレゼントしてくれました。

場所は以前こちらの記事でも紹介した『TERU PAN』の隣、東元町の元町通りになります。

【国分寺市】もうすぐOPEN1周年!東元町の農家の庭先にあるパン屋『TERU PAN』は種類も豊富で何を買おうか迷ってしまう!

『コロッケの丸愛』の場所はこちら↓

2020/10/27 21:20 2020/10/28 07:26
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集