【国分寺市】あの❝もつ鍋わたり❞が二代目となって国分寺に11月9日グランドオープン!!

『もつ鍋わたり』、看板メニューのもつ鍋もとっても美味しく、国分寺では有名なお店で多くのお客さんに愛されながら6年前に閉店しました。

初代の『もつ鍋わたり』は元横浜ベイスタースの中野渡選手のお店で、野球選手など関係者も多く訪れていました。

その「もつ鍋わたり」がオーナーが変わって『九州料理 二代目 もつ鍋わたり』となり2020年11月9日(月)に復活します!!

お店は国分寺駅北口の駅前通り、一階にインド料理「PANAS」があるビルの2階『WASYOKUYA 天』の場所になります。「WASYOKUYA 天」は10月31日が閉店となります。

あの❝もつ鍋わたり❞が二代目となって国分寺に11月9日グランドオープン!!

SNSにも復活を喜ぶ「もつ鍋わたりファン」の声が多数寄せられていますね。

まだ来店したことがない方も、ぜひ、この冬は美味しいもつ鍋を♪

あの❝もつ鍋わたり❞が二代目となって国分寺に11月9日グランドオープン!!

情報提供者様、ありがとうございました!

『九州料理 二代目 もつ鍋わたり』がオープンする場所はこちら↓

 

2020/10/18 08:20 2020/10/18 08:20
ばんちゃん
ジモネタ国分寺市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集