【国分寺市】連雀通りに昔からあるお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

国分寺市民スポーツセンターやけやき公園の向かい、連雀通りにある中華料理屋『東洋軒』に行ってきました。

このお店はかなり前からあり、ずっと気になっていたお店のひとつでした。

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

中に入ると円卓や座敷、カウンター、椅子席と広々とした店内です。

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

メニューは麺類・餃子・カレーライス・定食・もつ煮など、とっても豊富です。お値段もラーメンが450円~と、かなりお手頃価格ですね。

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

今回はもつ煮定食600円とCセットのラーメン・カレーライスのセットを注文しました。もつ煮定食は600円でこのボリュームは嬉しいですね。

ラーメン・カレーライスのセットも一人前のラーメンとカレーライスがそれぞれ盛られ、お腹いっぱい食べたい方にはおすすめです。

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

店舗前には駐車場もあるので、家族でも行きやすいと思います♪

連雀通りに昔からお店『東洋軒』という町の中華屋さんでランチをしてきました!

『東洋軒』はこちら↓

2020/10/13 22:30 2020/10/14 11:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集