【国分寺市】駅商業ビルに勤務する従業員の方の新型コロナウイルス感染が確認されました。

国分寺マルイの後方部門に勤務する従業員の方1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該社員の方は2020年9月19日(土)に体調不調になり、23日(水)にPCR検査を実施し、24日(木)の夜に陽性が確認されました。最終出勤日は17日(木)、勤務中はマスク着用・アルコール消毒等の感染対策を実施し、仕事内容は後方部門のため、直接お客様と接する業務にはついていなかったようです。

20日(日)には専門業者による消毒・清掃作業を実施しています。

駅商業ビルに勤務する従業員の方の新型コロナウイルス感染が確認されました。

画像はイメージです

保健所等と連携し、感染防止の徹底、状況を確認した上で営業は通常通りとなっています。

東京都の新型コロナウイルス感染者数は一時期より減っており、国分寺市内でも昨月と比較すると減少しています。しかし、気を抜きすぎず、ひとりひとりができる感染症対策は引き続き行い、予防をしていきましょう。

駅商業ビルに勤務する従業員の方の新型コロナウイルス感染が確認されました。

画像はイメージです

『国分寺マルイ』はこちら↓

2020/09/26 07:45 2020/09/26 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集