【国分寺市】駅から徒歩3分,アジアン料理からとんかつまで!!『サンティ国分寺店』がオープンしていました!!

国分寺駅から徒歩約3分、薬局『仙美堂』の地下1階に新たにお店がオープンしていました。看板には『サンティ』とあり、メニューを見るとタイやベトナムのアジアン料理のお店かと思いましたが、❝とんかつ❞や❝から揚げ❞などの定食メニューもあるようです!!

国分寺駅から徒歩3分,アジアン料理からとんかつまで!!『サンティ』がオープンしていました!!

お値段もお手頃で、「とんかつ定食 800円」「唐揚げ定食850円」「グリーンカレーライス790円」「トムヤンクンフォー980円」ナンもついてくる「日替わりカレーset790円」など、メニューも幅広いです。
TAKE OUTはガパオライスが500円!!これも気になりますね。

国分寺駅から徒歩3分,アジアン料理からとんかつまで!!『サンティ』がオープンしていました!!

入口は、薬局「仙美堂」の横にあり、階段を下って地下1階に行くようです。
少しわかりづらいですが、外に看板も出ているので、目印になると思います。

国分寺駅から徒歩3分,アジアン料理からとんかつまで!!『サンティ』がオープンしていました!!

『サンティ(santi)』の地図はこちら↓

2020/06/16 07:45 2020/06/16 08:46
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集