【国分寺市】『ゲームシティ国分寺南店』に続き、カラオケ『JOY SOUND 国分寺店』臨時休業から閉店・・?

国分寺駅南口から歩いて約4分、2020年6月7日で閉店した『ゲームシティ国分寺南店』が入っていたビルの4階にあるカラオケ『JOY SOUND 国分寺店』。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、臨時休業していましたが、東京アラートが解除されたので、そろそろ営業再開かな?と思い行ってみると・・・

【国分寺市】『ゲームシティ国分寺南店』は営業再開されないまま閉店となりました。グッズ交換どうなる?!

お店は真っ暗なまま、外の看板もルーム料金等は外されていました。
張り紙等はなく、ジョイサウンド直営店の公式ホームページで店舗を検索しても現在は、掲載はありませんが、以前、HPには「2020年5月10日に閉店させていただくことになりました」とありました。

カラオケ『JOY SOUND 国分寺店』臨時休業から閉店・・?!

カラオケ『JOY SOUND 国分寺店』臨時休業から閉店・・?!

ソフトクリームの食べ放題があったり、子供連れでも行きやすく、時々利用していたので、今後が気になります。

カラオケ『JOY SOUND 国分寺店』臨時休業から閉店・・?!

【国分寺市】東京アラートが解除され、カラオケ・ゲームセンターは再開?!国分寺市内の店舗情報をまとめました。

『JOY SOUND 国分寺店』はこちら↓

2020/06/14 07:45 2020/06/14 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集